スマップ解散

今年ももうすぐ終わりですね。
今年は大きなニュースが色々ありましたね。
びっくりしたニュースと言えば、何と言ってもスマップの解散がありますね。
なににびっくりしたかというと、スマップって30年くらい続いてるんですね。
1つの歴史が終わった感じです。

それから地震や台風、大雪なども多かった気がします。
4月には熊本の大地震がありました。
台風被害も大きかったです。
いつもなら北海道には台風は到達しないのですが、今年は大きな台風が北海道まで到達して、農作物などに大きな被害をもたらしました。
それから主要な道路も破壊され、未だ復旧がされていないところもあるそうです。
大雪のニュースも届いているので、大変なのではないかと想像されます。

このブログ記事について

このページは、afplink01が2016年12月28日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家でお手軽に歯を白くしたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25