青汁の国産と中国産の違いは?

AKB48の総選挙。まゆゆこと渡辺麻友さんが1位獲得。
指原莉乃さんが優勝の予想がされていたけど、逆転優勝でしたね。
念願だった優勝。まゆゆ、おめでとう~(*^-^*)

青汁の原材料について考えた事がありますか?
国産と中国が主な原料産地だそうですよ。

その違いとは何かというと・・・

日本産は無農薬とか有機栽培で作られていて安全面は信頼できること。
中国産はというと、安全面は過去に問題があったと聞きました。
無農薬ではなさそうです。

金額も、日本産と中国産では全く違います。
国産は中国産の倍の金額が掛かります。
でも、安全面を考えたら国産を私は選びますね。

健康面を考えて青汁を飲んでいるのに、
健康を害するようなことがあったら元も子もありませんからね(;´∀`)

このブログ記事について

このページは、afplink01が2014年6月 8日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アジサイの花の色を変えることはできるのか」です。

次のブログ記事は「手作りフレーバーウォーター急上昇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25