子供のことを考えて

今日もゴルフのニュースが流れています。
誰が何位でどうだとか。
はっきり言ってゴルフは好きではありませんので、逆に目についてしまうときもおおいです。
夏の間はひっきりなしにツアーだのなんだのやってるもんですから、ゴルフのNEWSが絶える日はないのかもしれませんね。

このまえ、とある韓国の家庭事情のドキュメンタリーが流れていました。
子供のことを考えて英才教育を施そうという親はどこの世界にも多いものです。特に韓国は学歴社会が激しすぎてそういう傾向が強いとか。
そんななかで小学生なのに学校にも通わせないでゴルフスクールに通わせている親がいるらしいのです。
子ども君は親のために一途に頑張っているのが、なんともいえないです。
正直痛々しい感情もあふれてきました。
こういう手合いの独善的な親は、まったくもって呆れますね。笑

子供のことを心配するのはもっともですが、自分の老化にも心配すべきだと思います。
内側からのアンチエイジング対策とかちゃんとやっていかないと40代半ばで後悔しますよ、、、
環境設定
1
2
3
4
5
6
7
8
9
0
-
^
¥
Backspace
Tab
q
w
e
r
t
y
u
i
o
p
@
[
Return
capslock
a
s
d
f
g
h
j
k
l
;
:
]
shift
z
x
c
v
b
n
m
,
.
/
`
shift
English
alt
alt

このブログ記事について

このページは、afplink01が2013年7月 7日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暴風」です。

次のブログ記事は「火星に移住する覚悟」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25