暴風

つい先日の暴風、2階建ての我が家では寝室は上の階にあります、夜の間中ゴウゴウビュービューと音がすごい。
子供たちは怖くて眠れないかなーと心配したんですが、意外と平気なようでぐっすり眠ってくれました。
次の日には大丈夫だと聞いていたのにまだ風がすごい!
スマホに入れてあるアプリの防災関連も少し時間をおいて一日に何度も鳴ってました。
それでも出かけなければならないので、車で走っていると道路には木やら傘が落ちていて、ちょうど道路のど真ん中に鎮座していました、まったくもう。
そんな帰り道に見かけた落下物、一番戦慄したのは壊れたヘルメットでした、バイクとかに乗るときに使いそうなもので、壊れたそれが道路に転がってるという状況から、まさか事故あったのかなーっとちょっと怖くなりました。
結局その日も夜まで収まらず、ビュービューガタガタする音を聞きながら就寝しました、子供はやっぱりぐっすり寝ていて意外とタフなんだなー実感しました。

このブログ記事について

このページは、afplink01が2013年6月25日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「使用感」です。

次のブログ記事は「子供のことを考えて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25