栄養素たっぷりの万田酵素

やっと安定期に入り、穏やかな毎日を過ごしています!
つわりのときは、あんなにイライラしてたのに嘘のよう。。。

青汁を飲み始めようと考えたものの、
青汁はどうしても好き嫌いがハッキリ分かれそうだし、
何よりも飲み慣れるまでに時間がかかるかもしれない(;^ω^)

そんなこんなで、いろいろ考えてネットを見てるうちに
万田酵素fan」というサイトを見つけました♪


実は、冷え性体質でもあるので前々から万田酵素に
興味はありました。
やっぱり栄養素がたっぷりで安心の発酵食品なので(´∀`)
妊婦さんにもオススメらしい☆

このブログ記事について

このページは、afplink01が2013年5月20日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脱毛の周期」です。

次のブログ記事は「使用感」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25