脱毛の周期

今日は週明けの仕事でちょっと疲れましたぁ。
疲れた癒しをエステなんて出来たら、本当に至福ですがそんな都合の良い話はなく、でも今日はちょっとだけ、嬉しいことが!
会社のサロンで脱毛を受けられるかも!?
参考サイト

前々から出来るかどうかお願いしていたのですが、今日はその話が本格化して、明日、電話で予約状況を確認しながら予約入れよう!と言ってもらえたのでちょっぴり自分にご褒美ではないけれど、念願かなっての脱毛。ちょっとワクワクとドキドキがあり嬉しかったですね。

このブログ記事について

このページは、afplink01が2013年5月14日 01:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「妊娠中に最適な青汁」です。

次のブログ記事は「栄養素たっぷりの万田酵素」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25