妊娠中に最適な青汁

ついに、もうすぐ安定期に入ります!
まだまだ無理はできないものの、つわりはほとんど治まって
最近は体調も落ち着いてます(´∀`)
安定期に入るまでが本当に長く感じる・・・(。-_-。)

ちょっと食欲も出てきたところで、塩分や糖分に気をつける毎日の食事。
野菜もしっかり食べて、妊娠中に必要な栄養素をしっかり補いたいところ!

とは言え、妊娠中に限らず毎日の食事から必要な栄養素を
十分に補うって大変なことだし、ついついサプリメントに頼りがちなんですよね(;^ω^)

まぁ、今はお腹の赤ちゃんを第一に考えてるので、
自己判断で薬やサプリメントは飲んでいません♪


でも、青汁ならどうだろう??
薬ではないし、たくさんの栄養素が含まれていて、
妊娠中でも最適な飲み物と聞きます(≧∇≦)
クセのある味だから、飲み慣れるまでに時間かかる??


最近はいろんな青汁があるからなぁ。。。
さっそく、青汁特集を見てみました! →
http://www.gajutu.net/

このブログ記事について

このページは、afplink01が2013年5月 4日 15:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハワイ旅行」です。

次のブログ記事は「脱毛の周期」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25