2013年5月アーカイブ

使用感

私は女性ですが日常的に入浴後、育毛剤を使って頭皮ケアをしています!
えっ!?と驚いた方!是非、だまされたと思って、一度使ってみて下さい。

私が元々使い始めたキッカケは本当に頭皮ケアです。
頭皮が数年前よりかさつき、痒みを帯びてくるようになり、気になり美容関係の仕事をしている友達に相談したところ、シャンプーを変え、そしてとニックを使う事で軽減できるかも!といわれたのがキッカケです。

育毛剤というとイメージがあれですが、元々は栄養剤なので頭皮ケアのものですし、実際に使うようになってから痒みやかさつきも軽減され、また髪質もハリやコシが出ていい具合になるのです。
確かに、抵抗があるものかもしれませんが、一度使うと頭皮はすっきりするし癖になりますよ。

栄養素たっぷりの万田酵素

やっと安定期に入り、穏やかな毎日を過ごしています!
つわりのときは、あんなにイライラしてたのに嘘のよう。。。

青汁を飲み始めようと考えたものの、
青汁はどうしても好き嫌いがハッキリ分かれそうだし、
何よりも飲み慣れるまでに時間がかかるかもしれない(;^ω^)

そんなこんなで、いろいろ考えてネットを見てるうちに
万田酵素fan」というサイトを見つけました♪


実は、冷え性体質でもあるので前々から万田酵素に
興味はありました。
やっぱり栄養素がたっぷりで安心の発酵食品なので(´∀`)
妊婦さんにもオススメらしい☆

脱毛の周期

今日は週明けの仕事でちょっと疲れましたぁ。
疲れた癒しをエステなんて出来たら、本当に至福ですがそんな都合の良い話はなく、でも今日はちょっとだけ、嬉しいことが!
会社のサロンで脱毛を受けられるかも!?
参考サイト

前々から出来るかどうかお願いしていたのですが、今日はその話が本格化して、明日、電話で予約状況を確認しながら予約入れよう!と言ってもらえたのでちょっぴり自分にご褒美ではないけれど、念願かなっての脱毛。ちょっとワクワクとドキドキがあり嬉しかったですね。

妊娠中に最適な青汁

ついに、もうすぐ安定期に入ります!
まだまだ無理はできないものの、つわりはほとんど治まって
最近は体調も落ち着いてます(´∀`)
安定期に入るまでが本当に長く感じる・・・(。-_-。)

ちょっと食欲も出てきたところで、塩分や糖分に気をつける毎日の食事。
野菜もしっかり食べて、妊娠中に必要な栄養素をしっかり補いたいところ!

とは言え、妊娠中に限らず毎日の食事から必要な栄養素を
十分に補うって大変なことだし、ついついサプリメントに頼りがちなんですよね(;^ω^)

まぁ、今はお腹の赤ちゃんを第一に考えてるので、
自己判断で薬やサプリメントは飲んでいません♪


でも、青汁ならどうだろう??
薬ではないし、たくさんの栄養素が含まれていて、
妊娠中でも最適な飲み物と聞きます(≧∇≦)
クセのある味だから、飲み慣れるまでに時間かかる??


最近はいろんな青汁があるからなぁ。。。
さっそく、青汁特集を見てみました! →
http://www.gajutu.net/

このアーカイブについて

このページには、2013年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年4月です。

次のアーカイブは2013年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25